世にも奇妙な乳癌闘病記

ひとりでも救われる人がいるなら…とブログを始めました。
肺の難病、乳がんステージ4は健在ですが何の治療もしていません。
にもかかわらず進行もしていません。
ですから病気や治療の参考にはならないブログです。

それでもこの奇妙な現実を知りたい方は、ぜひ最初から読んでみてください。
信じるか信じないかは全てお任せいたします。

Fortune Change


F氏を。

はるばる大阪から。


ここ。

私たちの住む新潟へ呼んで。


カードゲームの。

イベント開催。



その名は。


『Fortune Change』


運気交換。

という意味。



今回で。

第2回目の長期開催。






私たちは。

『運』を。

交換し合いながら。

生きている。


これが全てだと。

F氏は言う。




F氏には見えている世界。


これを。

カードゲームにすることで。


私たちにもまた。

自分の人生を。

豊かにするすべを。

知ることができる。



真理に基づいた。

F氏の考案したもの。

だからこそのリアルさが。


このカードゲームには。

存在する。



いわば『人生ゲーム』


されど『人生ゲーム』




例えば。

結婚したいと願う人が。

ゲームに参加したとして。


それは。

ゲーム上でも。

なかなか結婚には。

辿り着けないし。


子供が欲しいと。

願う人がいたとして。


それは。

ゲーム上でも。

なかなか子供は。

授からない。



自分の。

人生そのものを。

映し出すゲーム。



なかなかうまく進まないとき。

そんなときは。

順序を変えてみるといい。



諦めて仕事に専念すると。

あっさり結婚できたり。


マイホームを建てただけで。

すんなり子供を授かったり。



それはまさに。

その人の人生そのもの。


人それぞれ。

順序も方法も違うが。


上手くいく方法は。

必ず存在する。



1番の策は。

近くにいる人と。

互いの『運』を。

交換し合うこと。


現実にいうところの。

『家族』や『友達』


とても。

とても大切な繋がり。




ただ1つ。

共通して言えるのは。


赤いカードの影響と。

白いカードの影響。





白いカードは。


ご先祖の力を。

もらえていない印。



赤いカードは。


これは重要で。


ちゃんと。

キレイにしておかないと。


何事においても。

影響を及ぼす。


そして。

子供に。

そのまた子供に。

受け継がれていく。



この世界が。

F氏には見えている。




人は。

1人では生きられない。


人と関わってこそ。

人生は豊かになる。


人の幸せを。

人の成功を願うことで。


自分もまた。

目に見えない。

大きな財産を。

手にすることかできる。



人に手を差し伸べるか。


ただ他人事と。

見送ってしまうのか。


それだけで。

人生は驚くほどに。

大きく違ってくる。



例えそこに。

感情がないとしても。


やるか。

やらないか。


それだけで。

道は分かれるかもしれない。



やるか。

やらないか。


ただそれだけ。




『情けは人のためならず』



必ず自分に返ってくる。











お願いいたします

  ↓↓↓