世にも奇妙な乳癌闘病記

ひとりでも救われる人がいるなら…とブログを始めました。
肺の難病、乳がんステージ4は健在ですが何の治療もしていません。
にもかかわらず進行もしていません。
ですから病気や治療の参考にはならないブログです。

それでもこの奇妙な現実を知りたい方は、ぜひ最初から読んでみてください。
信じるか信じないかは全てお任せいたします。

闘病

3回目の。


運命の。

婚活イベントまで。


1週間を切った。



未だ参加者は。

男性1名と。

女性1名。


これだけ。。。



さすがに焦る。



だって。

3回目の。

運命の。

このイベントが終われば。


雅ちゃんの結婚も。


私の病気も。


何かしらの解決が。

見えてくる。


ハズで。。。



でも。

こんな状況でも。


焦りとは裏腹に。


私は。

のらりくらり。


そんな感じで。


『開催できる』


どこかで思っていた。



雅ちゃんと。

あと3日。


あと3日経って。

人が集まらなかったら。


イベントは中止。


そう決めて。



あと3日。

あと3日経ってから。


全てを決めようと。



本来ならもう。

イベント中止にするのが。

常識なんだけど。



あと3日。


あと3日に。


私たちは全てを。

かけていた。




これが私の『闘病』の形だと。


誰も知る由もなく。










お願いいたします

  ↓↓↓