世にも奇妙な乳癌闘病記

ひとりでも救われる人がいるなら…とブログを始めました。
肺の難病、乳がんステージ4は健在ですが何の治療もしていません。
にもかかわらず進行もしていません。
ですから病気や治療の参考にはならないブログです。

それでもこの奇妙な現実を知りたい方は、ぜひ最初から読んでみてください。
信じるか信じないかは全てお任せいたします。

皆様へ

いつもブログを読んでくださり。

ありがとうございます。



ここで皆様に。

お詫びをしなければなりません。



今後の事を考えた結果。

こちらのブログを終了しようと。

決断いたしました。



今後はアメブロのみで。

更新していこうと思います。





理由は単純で。


特定の方のみの記事が。

増えてきたという事で。


こちらのブログでは。

まとまりがつかずに。

チグハグな状態になり。


逆に皆様にご迷惑をかけてしまうと。

思っての決断です。




そして今後出来上がる絵本も。

アメブロのメンバー限定記事にて。

載せたいと思っています。



決して勿体ぶっているワケではなく。


率直に自信がないだけの話です。




読者登録して頂いている方々には。

大変申し訳なく思っています。


私の勝手な都合で。

本当に申し訳ありません。



それでももし宜しければ。

今後アメブロを覗いて頂けたら。

嬉しく思います。


アメンバー申請も。

お断りする事はありませんので。


是非ともアメブロにて。

見守って頂けたらと思います。



本当に自分勝手な都合で。

申し訳ありません。



1年と少しの間でしたが。

本当にありがとうございました。








          りゅうみ