世にも奇妙な乳癌闘病記

ひとりでも救われる人がいるなら…とブログを始めました。
肺の難病、乳がんステージ4は健在ですが何の治療もしていません。
にもかかわらず進行もしていません。
ですから病気や治療の参考にはならないブログです。

それでもこの奇妙な現実を知りたい方は、ぜひ最初から読んでみてください。
信じるか信じないかは全てお任せいたします。

またも激痛

朝方。

咳払いをした途端に。


激痛!!


動けない~~~!!!




ギックリ腰再び。。。




耐えられん!



耐えられん!!



耐えられん!!!




30分かけて起き上がり。


何とか整形外科へ。




『2時間半待ちですね』


なんてこった!



ようやく昼過ぎに呼ばれ。

ハンゲツを出して注射を一発💨



痛い。。。(T-T)





今日行く予定だった。

星野源のライブも行けず。


とはいえ特別大ファンではなく。

曲も2曲しか知らないんだけどね。




それでもな~んか。


面白くない💢




だけど。

な~んか。


これでいいような気もしてる。





現代のギックリ腰は。

ストレス性が多いのだとか。





そう。


ちゃんと向き合わなくてはならない。

事実があるからね。




これからのことといい。



今取り掛かっている。

絵本のことについても。


キチンと考えなくてはいけないし。




現実はすんなりとは。

行かないものだからね。。。



行かないからこそ。

『課題』なんだけどね。




『課題』恐るべし!!




ひとつひとつ。

結論と結果を。

出して行きましょうか。




結局この痛みを作ったのは。

私自身なんだからさっ。












お願いいたします

  ↓↓↓