世にも奇妙な乳癌闘病記

ひとりでも救われる人がいるなら…とブログを始めました。
肺の難病、乳がんステージ4は健在ですが何の治療もしていません。
にもかかわらず進行もしていません。
ですから病気や治療の参考にはならないブログです。

それでもこの奇妙な現実を知りたい方は、ぜひ最初から読んでみてください。
信じるか信じないかは全てお任せいたします。

生活習慣病

首のブツブツの件ですが。


缶チューハイを止めたら即!

キレイになりました~~~!!





ホント酷かったのよね。。。


ケロイドというか。

ゾウの肌のようで。。。


自分で見るのも嫌なほど。。。



それがなんとまぁ。

翌日には赤味が消え。

2日後には元通りになりました!




缶チューハイ。。。

どれだけ悪かったんだろう。。。



糖類の過剰摂取らしいです。



もし。

これを皮膚科にだけ留めていたら。


近い将来きっと私は。

糖尿病になっていたでしょうね。


遺伝要素はありますから。



体のSOSに気付けて。

良かったと思いました♡




だから焼酎はボトルにしました。

現在は水割りで頂いております!


はい。お酒は止めていません。





結局ですね。

日常の生活習慣って。

とっても。とっても。とっても。

大切ってことなのです。



それが基本です!





そして前にF氏から。


『野菜が足りていない』


と言われたことも思い出しまして。



最近の食卓にはいつも以上に。

野菜が並んでおります。



しかしF氏。

私を見ただけでそれがわかるとは。


さすがです!!




健康は1日にしてならず!



まずは生活習慣から。

見直して参りましょう!!





あハッ顔のブツブツですが。


おそらく2度目の生理が来れば。

キレイになるのではないかと。

思っております。



生理が復活して2度目を迎えれば。

両方の卵巣が機能したことに。

なりますからね。


これでようやく。

基本に戻るワケですよ。



ただ。。。

生理が大幅に遅れて来たら。


ひとつの卵巣しか機能していないと。

そうなりますよね。


だから今月中に生理が来ることを。

祈っておる次第です。





なんとまぁ。

乳ガンの話は何処へやら。



ホントにもう。

私の中での乳癌ステージ4ってヤツは。


どうでもいい話なんですよ。












お願いいたします

  ↓↓↓