世にも奇妙な乳癌闘病記

ひとりでも救われる人がいるなら…とブログを始めました。
肺の難病、乳がんステージ4は健在ですが何の治療もしていません。
にもかかわらず進行もしていません。
ですから病気や治療の参考にはならないブログです。

それでもこの奇妙な現実を知りたい方は、ぜひ最初から読んでみてください。
信じるか信じないかは全てお任せいたします。

Yさんの婚活

本日は新潟市内にて。

F氏セミナーでした。


そのセミナーに参加してくれた。

ガラス細工職人のYさん。


なんと婚約ですって~(〃∇〃)


おめでとうございます!!




Yさんはですね。

確か昨年の春くらいでしょうか。


F氏の元へ相談にいらして。


『もう43歳ですし

 結婚も子どもも望んでいません

 職人の道を極めたいです!!』


ということだったらしいのですが。


F氏の返答はなんと。


『作品の幅を広げるにも

 まずは結婚ですね』


というものだったそうです。



Yさんはですね。

とっても素直な方なんですよ。


ホントに素直で可愛いんですよ。


だからF氏のアドバイスに。

しっかり忠実に従ったワケです。


そしたらすぐに彼が出来たんです!


え?もう?っていうくらい。

本当にあっという間に!!


それが現在の婚約者ですって♡



途中あーでもないこーでもない。

Yさんは言ってましたけどね。


結局。

海鮮丼を食べている彼が。

愛おしく思えたんですって。


なんだよ!ノロケじゃんっ!



幸せオーラ満点でしたね。


こちらも嬉しかったです(≧▽≦)




私はですね。


誰がF氏にどんな相談をして。

何を言われて。

何をやっているかとか。


全く情報は入りません。

個人情報ですので。


だから私は本人に直接お話を聞くしか。

方法はないんですよ。



こんな人がいるよ~とは。

軽く聞くことはありますけどね。



だから今日はたまげました!


来月早々に双方のご両親揃っての。

ご挨拶なんですって♡


本当におめでとうございます♡



F氏からは。

子どもも授かりますと。

言われていましたしね。


その後のYさんについても。

報告できればと思っております。



Yさん♡

心より祝福いたします♡


どうぞお幸せに♡












お願いいたします

  ↓↓↓