世にも奇妙な乳癌闘病記

ひとりでも救われる人がいるなら…とブログを始めました。
肺の難病、乳がんステージ4は健在ですが何の治療もしていません。
にもかかわらず進行もしていません。
ですから病気や治療の参考にはならないブログです。

それでもこの奇妙な現実を知りたい方は、ぜひ最初から読んでみてください。
信じるか信じないかは全てお任せいたします。

単なる愚痴です。。。

今日は朝から気分が最悪💧


首のブツブツが復活して。

顔にもブツブツが増えて。


ホント最悪。。。



首のブツブツなんて。

過去最低の状態。。。


ケロイドみたいで💦💦


あまりにも気持ちが悪いから。

写真は載せませんことよ‼



しかし。しかし。

気分を盛り上げようと。

朝から動いてみましたの。


毛布を2枚洗濯。


いつも以上に掃除を念入りに。


子供会の会計処理も終わらせ。


買い物の前に銀行へ。



銀行。。。行かなきゃよかったよ。


私の口座にお金。

残ってないでやんの。。。



ホントに気分は最悪。。。



これはもう飲むしかない!

昼間から缶チューハイを1本♡

開けちゃいました~~♡♡♡


昼間の酒は旨いね~♡♡♡




だけどもさ。

誤魔化してばかりもいられない。


この首と顔のブツブツ。

イライラして仕方ない💢




ってことでF氏に電話。



結局。

精神面を考えたりするけれど。

要因は1つではないということ。


ホルモンバランスにしろ。

外的要因も重なっていること。


そして。

シャンプーを変えてみては?

ということで落ち着いた。





夕方帰ってきた主人に。


『またブツブツ出てきたよ』

報告して私の首を見せると。


『うん』

たったのひと言。



お風呂上がりに再び主人に。


『ひどくなってない?』

またも私の首を見せると。


『医者じゃね〰し』


顔を背けやがった💢


こういう人なのよ。。。



悪気がないのはわかるけどね。


突き放されたこっちは。

行き場がないわけよ。


だから会話が減っていくのかしらね。



話しても邪険にされて。

嫌な思いをするくらいなら。


何も話さない方がマシ。


そうなっちゃってるのかもね💧



不仲ではないけどね。

こんな時はいつも。

独りがいいな。。。と。

思ってしまう。



コンチクショ〰〰〰💢💢💢



とことん気分が悪い1日。




そうよ。

今日は愚痴だけなのよっっっ


ごめんあそばせっ











お願いいたします

  ↓↓↓