世にも奇妙な乳癌闘病記

ひとりでも救われる人がいるなら…とブログを始めました。
肺の難病、乳がんステージ4は健在ですが何の治療もしていません。
にもかかわらず進行もしていません。
ですから病気や治療の参考にはならないブログです。

それでもこの奇妙な現実を知りたい方は、ぜひ最初から読んでみてください。
信じるか信じないかは全てお任せいたします。

抱っこして~~~

昨日ね。

また出てきたのよ。。。

首のブツブツ。。。



今回はちゃんと。

写真を撮りましたよ!!



写真だとイマイチ。

気持ち悪さが伝わらないかしらね。


ホント気持ち悪いくらいなのよ。

真っ赤でさ。


ぶっつぶつ!!


皮膚が引きつっているのも。

おわかり頂けるかしら。



かわいそうな私。。。





たまたま出くわした。

F氏スクールの卒業生の。

よっちゃんお母さんに脈診してもらい。


『甘えたらいいよ』


というアドバイスをもらって。


甘えるって何だ?


主人に?

どうやって?


ハテナがたくさんの中。

帰宅するやいなや。



次女のジャンプ抱っこ💨💨



これだゎ~~~♡



そう!そう!

これをしたかったの~~~♡



1年生になって。

急に大人になっちゃうから。


しばらくしてなかったのよね。



次女とギュ~~~♡


長いこと抱っこをして。

ほっぺスリスリして。


そのまま長女にもからんで。




おかげ様で翌日には。

首のブツブツは何処へやら。


全くなくなっておりました。



うっすらと赤いけどね。





結局さ。


子供の要求に応えているつもりが。


本当は私が1番。

癒されていたのよね。



子供ってちゃんと。

考えなくてもわかっているのよ。



今。ママに必要なこと。


今。ママにしてあげること。



ちゃんとわかっているのよね。



すごいね~~~



すごいな~~~



本能で出来ちゃうんだね。



すごいな~~~



子供たちが小さい時はよく。


『抱っこして~~~』


言ってたな。。。私がね。



はいはいって子供たち。

抱っこしてくれたのよ。


時々『ちょっと待って☆』

言われてたけどさ。



輪をかけて私。


『だっごじでぇぇぇ〰〰っ』


甘えていましたわ。



からかって遊んでいるつもりが。

しっかり癒されていたのよ。



ホントありがとうございます。



『抱っこして~~~』って私。

いつまで甘えて良いんだろう。



しかし体って。

ホント正直よねぇ。










お願いいたします

  ↓↓↓