世にも奇妙な乳癌闘病記

ひとりでも救われる人がいるなら…とブログを始めました。
肺の難病、乳がんステージ4は健在ですが何の治療もしていません。
にもかかわらず進行もしていません。
ですから病気や治療の参考にはならないブログです。

それでもこの奇妙な現実を知りたい方は、ぜひ最初から読んでみてください。
信じるか信じないかは全てお任せいたします。

追い風

ここんとこ。

長女が穏やかなんです。



なんだか。

気持ち悪いんですけど。



どう思います?



反抗期という言葉では。

済まされない程の。


殺してやりたいくらいの。

長女の攻撃力が。


全くもってありません。



ホント。

気持ち悪いんですけど。



『それはそれで

 よかったじゃ~ん♡』


とはならないのが。

私の物の見方です。




今週に入ってから。


何か得体の知れない。

大きな追い風がね。

吹いている感覚なんです。


何かが大きく。

動き始めている感覚です。



もちろん良い方向へです。



だから毎日。

小さな不思議な出来事が。

ちょこちょこ起こったりしています。


なので向かい風でないことは。

確かなんですね。



ただ。


ささやかでも。

とても嬉しい出来事だけだったら。

良かったんですけど。


胸が痛むことも。

あったのは事実です。



だけどそれは。

私が確実に前へ進んでいるという。

確固たる証拠でもありました。




『大丈夫だよ。ママ』


長女の穏やかさが。

そんなセリフに聞こえましたね。


『進んでいいよ。ママ』


こんな感じでもありますね。



あさっての日曜日に。

F氏が新潟へ来るので。


答え合わせをしてみようと思います。




忘れていました!

☆お知らせ☆です!


6月の10日・11日と。

新潟にてF氏セミナーがあります。


詳しくはHPをご覧ください。


🍀雅*West🍀

http://three-eight.wix.com/3888



東京でのF氏セミナーは。

7月上旬を予定しています。


決定次第お知らせいたします。











お願いいたします

  ↓↓↓