世にも奇妙な乳癌闘病記

ひとりでも救われる人がいるなら…とブログを始めました。
肺の難病、乳がんステージ4は健在ですが何の治療もしていません。
にもかかわらず進行もしていません。
ですから病気や治療の参考にはならないブログです。

それでもこの奇妙な現実を知りたい方は、ぜひ最初から読んでみてください。
信じるか信じないかは全てお任せいたします。

運動会

土曜日の朝は土砂降りで。


運動会は翌日に延期でした。



その日曜日の今日も。


朝から雨が。。。



それでも学校からの配信メールは。

『予定通り決行』ということで。



頑張れ弁当を作りました。


夏を先取り『スイカ弁当』



長女はサンドイッチ。


次女はお稲荷さん。


とまぁ。

てんでバラバラなリクエストに。

応えてやりましたよ。



はい。お気づきの通り。


普通のお弁当を。

スイカで誤魔化しただけです。笑



このスイカのアイディアは。

キャラ弁ブログのブロガーさん。

ankoさんのパクリです。

( ´艸`)ムフフ




しかーーーし!!


今日の新潟の天気といったら。


夏を先取りどころじゃ。

ありませんて〰〰〰〰〰っ!!



極寒ですよ極寒💦💦


そのうち気温は上がるよね~


そんな希望的観測は。

皆無でしたよ皆無。。。



お昼直前の頃合いを見て。


自宅へ急行💨💨💨


ダウンジャケットと毛布を。

取りに行きました💦💦



それでも寒い〰〰〰💦💦




ときどき小雨がパラつき。



しかも今年から。

子供たちは教室でお弁当。


1番の醍醐味がない分。

寒さを増す大人たち。。。



『おもしろくね~~~』


ついつい言ってしまいました。




でもね。


でもね。でもね。



一生懸命に走る子供たち。


かわいいんですよ。



どこの誰かも知らない子でも。

一生懸命に走る姿。


おばさんは感動いたしました。




一生懸命な姿は美しい。


見る人を感動させます。




そんな大人になってほしいと。

母は願いました。



そんな大人になりたいと。

私自身も思いました。




ありがとう。


まだまだ得体の知れない子供たち。




日本の未来もまだまだ。

捨てたもんじゃないなと。


更なる希望をいただきました。




半袖&短パンの子供たち。



明日の小児科が混雑しないことを。


おばさんはただ。

願うばかりです。











お願いいたします

  ↓↓↓