世にも奇妙な乳癌闘病記

ひとりでも救われる人がいるなら…とブログを始めました。
肺の難病、乳がんステージ4は健在ですが何の治療もしていません。
にもかかわらず進行もしていません。
ですから病気や治療の参考にはならないブログです。

それでもこの奇妙な現実を知りたい方は、ぜひ最初から読んでみてください。
信じるか信じないかは全てお任せいたします。

最近のイライラ

ここんとこずっと。

イライラしっぱなし。



ワケわからないくらい。

イライラしててさ。



子供たちにも八つ当たりよ。



駄目な母親よね。。。




だけどなんでイライラするのか。

理由もわからなくて。



どうしたらいいのかも。

まるでわからなくて。



ますますイライラ。。。




ホルモンバランス???


いよいよ生理???


まさか妊娠?!?


あ。覚えがないや。。。




何だかわからない。

得体の知れないイライラ。



考えれば考えるほど。

イライラ。イライラ。。。



このイライラと。

私は半月の間。

一緒に過ごしてきたけど。



今朝になって急に。

このイライラはいなくなって。


視界が急に明るくなった。



『やっぱりそうかぁ』



視界が広がると。

答えは自ずと見えてきて。



イライラしてた理由っての。


判明したのよね。



やらなくてはならない事を。

やっていなかったという。


ただそれだけのことだったの。



だから。

それをやり遂げた昨日を境に。


イライラは消滅した。



『やっぱりそうかぁ』



その道が正しかったと。

納得もしたしね。


また一歩。

進むことが出来た私。



何をしたのかは。

次回にお伝えする事にして。





もし。


イライラしていたり。

モヤモヤしていたり。


スッキリしない日々を。

過ごしているのだとしたら。



それはきっと。

F氏の言うように。


『生まれてきた意味』から。


反れているだけなんだと思う。



私のように頑固だと。

ますますイライラは増えて。


何も見えなくなるけどね。


ホント損な性格。。。



だけど。


何をしなくてはいけないのかは。

自分がちゃんと知っていて。



だから私は夢を見た。


何度も同じ夢を。。。



あ。次回のタイトル。


『夢のお告げ』だね。













お願いいたします

  ↓↓↓