世にも奇妙な乳癌闘病記

ひとりでも救われる人がいるなら…とブログを始めました。
肺の難病、乳がんステージ4は健在ですが何の治療もしていません。
にもかかわらず進行もしていません。
ですから病気や治療の参考にはならないブログです。

それでもこの奇妙な現実を知りたい方は、ぜひ最初から読んでみてください。
信じるか信じないかは全てお任せいたします。

今日のセミナーとご案内

実はここ最近。


右側のおっぱいが怪しいのです。


そう。

大きな癌があるところです。



どんな風かと言うと。


固くなって。

全面に出てきた感じ?


上手く説明出来なくて。

申し訳ないのですが。


やけに違和感があります。



もちろん不安ではあります。



普通ならとっくに病院へ。

走っている所なのでしょうが。


それもまた。

出来ないでいるのです。


『病院では解決しないな~』


確信に近い感覚です。



わからないですよね。


わからないのが普通です。


『病院に行けよ!!』

言うのが当たり前でもあります。



でも。。。


私の中では。


『良くなるための毒出し』


みたいな感覚なのですよ。



おかしいですか?



きっとおかしいですよね。


だから誰にも言わず。

今日に至るわけなのですが。



本日のF氏セミナー。


『これからの幸せ』


ってなヤツに参加してみて。



『やっぱり私。

 まだまだ死なないな~♡』


思ってしまいました。



私の感覚は正しい!!



だからこのまま。

病院に行くこともなく。

私は私の道を突き進むだけです。


誰に何を言われようと。



この世から見ればずいぶん。

おかしなことをしていると。

自分でもわかっています。


それでも私は。

私の感覚を信じます。



自分の体のことくらい。

自分が聞いてあげないと。


私が可哀想です。



この状況でこれだけやれるのは。

やっぱり。

F氏の授業を受けてきた。

成果なのだと思います。



傍から見ればアホでしょうけど。



アホになれるほどのこと。

やり通せる方が。

幸せなんじゃないでしょうか。




F氏 SCHOOL。

いよいよスタートいたします。


東京初回 のご案内です。


5月28日(日)

13時〜17時


貸しスペース


東京都豊島区東池袋1−33−4

ニュー池袋ハイツ407号室


JR池袋駅 東口

徒歩4分



F氏セミナーでは。

F氏 SCHOOLのご案内を。

していると思いますが。


1年間コース

月1回(4時間)×12回


1回=1万5千円です。



定員まであと4名です。


迷われている方は。

お早めにお申し込みください。



ホームページからも。

受け付けております。


🍀雅*West🍀

http://three-eight.wix.com/3888



明日は長岡市にて。

F氏セミナーです。


20日は東京にて。

F氏セミナーです。


たくさんのご参加を。

心よりお待ちしております。



私のアホさに賛同してくれる方。

ぜひお声かけくださいませね( ´艸`)











お願いいたします

  ↓↓↓