世にも奇妙な乳癌闘病記

ひとりでも救われる人がいるなら…とブログを始めました。
肺の難病、乳がんステージ4は健在ですが何の治療もしていません。
にもかかわらず進行もしていません。
ですから病気や治療の参考にはならないブログです。

それでもこの奇妙な現実を知りたい方は、ぜひ最初から読んでみてください。
信じるか信じないかは全てお任せいたします。

☆お知らせ☆

F氏セミナーのお知らせです。



☆新潟F氏セミナー☆

5月13日(土)

13時から15時30分

3500円

新潟市東区はなみずきコミュニティ


☆長岡F氏セミナー☆

5月14日(日)

10時から12時30分

3500円

ら・なぷぅ



☆東京F氏セミナー☆

5月20日(土)

13時から16時

5000円


東京都千代田区九段北1-9-5 

朝日九段マンション1017


東京メトロ東西線

九段下駅から徒歩1分



お申し込みはコチラから。

よろしくお願いいたします。


masayo.nishigata@gmail.com




F氏セミナーに参加された方は。

ご存じかと思いますが。


いよいよ。

F氏の授業が始まります。


題して『F氏 SCHOOL』


そのまんまですが( ´艸`)ププ


ホームページにも載せています。


🍀雅*West🍀

http://three-eight.wix.com/3888



私の土台と言いますか。

考え方の基準と言いますか。


とにかく。

F氏の授業を受けていなかったら。

今頃私は。

この世にいなかったかも。

知れないことは確かです。



だから。

F氏の授業を再開することが。

私の目標でもありました。



たったひとりでもいい。


私と同じく。

お金にも代えられない何かを。

手にして頂くことが出来たら。


私もまた。

生かされていることの。

意味を知ることが出来ます。



F氏セミナーにて。

『F氏 SCHOOL』のご案内も。

常時しております。



たくさんのご参加を。

心よりお待ちしております。




ひとつひとつ。

私の夢が叶っていきます。



これもまた。

真の『課題』に向かったおかげ。


なのでしょうね(*´▽`*)











お願いいたします

   ↓↓↓