世にも奇妙な乳癌闘病記

ひとりでも救われる人がいるなら…とブログを始めました。
肺の難病、乳がんステージ4は健在ですが何の治療もしていません。
にもかかわらず進行もしていません。
ですから病気や治療の参考にはならないブログです。

それでもこの奇妙な現実を知りたい方は、ぜひ最初から読んでみてください。
信じるか信じないかは全てお任せいたします。

5月5日 子供の日

今年のゴールデンウィーク前半は。

天候に恵まれた日々でしたね。



初日は毎年恒例の。

町内集まってのタケノコ掘り。


タケノコご飯は絶品でした!


作ったのはもちろん。

うちのおばぁサマです♡




子供の日はというと。


子どもたちのリクエストで。

1番近くの遊園地へ。



山の中の遊園地なので。

想像以上に体力を使います。







はい♡ブス子ちゃんと♡






『はい♡振り向いて~♡』


笑顔を向けたのは長女だけ。


他2名は真顔のままです。


山道の辛さが。

伝わっていただけるかと。。。





そして毎回気付くこと。


家族写真。

撮らなかったね。。。



そんなもんですね。

遊びに夢中だとね。笑。



次回は必ず撮ろう~!


何年先かわからないけど。


ま。いっか♡







宇宙へ行った次女。





ブス子ちゃん♡いえ~ぃ♡












お願いいたします

  ↓↓↓