世にも奇妙な乳癌闘病記

ひとりでも救われる人がいるなら…とブログを始めました。
肺の難病、乳がんステージ4は健在ですが何の治療もしていません。
にもかかわらず進行もしていません。
ですから病気や治療の参考にはならないブログです。

それでもこの奇妙な現実を知りたい方は、ぜひ最初から読んでみてください。
信じるか信じないかは全てお任せいたします。

1番の味方

出来ました~~~♡



自分のスペース♡


りゅうみさんの居場所♡



部屋の一角ですけどね。


しかも。

この程度のモノですし。



だから新しく揃えた物はゼロで。


机も棚も長女のお古で。

傷だらけのボロボロですが。



私には欲しかった居場所です。



ここまでになるのに。

丸々4日間。。。



なんだか落ち着かない日々でした。





それでも。

このスペースが出来る頃。


また新たにやりたいことが。

明確になったんですよ。



面白いです。



『形』にしていくと。


次なる目標が鮮明になって。



『形』にしていくと。


そこへ行きたいと。

目標を達成している自分が。

面白い程に見えてきたりします。



これからが楽しみです。



そして。

ワクワクが止まりません。





私の中ではもうすでに。


『癌』は恐れるものではなく。



フレ~♪フレ~♪と応援している。

私の1番の味方なのです。



私は現在この『癌』を。


めちゃくちゃ楽しんでいる。

所存でございます。











お願いいたします

  ↓↓↓