世にも奇妙な乳癌闘病記

ひとりでも救われる人がいるなら…とブログを始めました。
肺の難病、乳がんステージ4は健在ですが何の治療もしていません。
にもかかわらず進行もしていません。
ですから病気や治療の参考にはならないブログです。

それでもこの奇妙な現実を知りたい方は、ぜひ最初から読んでみてください。
信じるか信じないかは全てお任せいたします。

いよいよ

いよいよ明日は初の。

私の絵本の打ち合わせです。


片道2時間かけて。

遠路遥々行って参ります!!



本来なら3時間以上かけないと。

その方にはお会いできないのですが。


なんとわざわざ私のために。

出向いてくれることになったのですよ。


有難いことです。



でも皆さんが思うような。

有名な出版社だとかではないです。


普通の印刷会社の方です。



けれどですね。

私はその方以外には。

私の絵本を委ねたくはないのです。


その方でないと。

委ねられない理由があるのです。


その方にしか。

任せたくはないのです。



その理由については。

ご本人の承諾を得てから。

お伝えしたいと思います。



なぜその方と知り合ったのかと。

言いますとですね。


絶大な恋愛運をもつ美奈ちゃんの。

お友達だったというワケなのです。



なので明日は美奈ちゃんも。

もちろん一緒です。


絶大な恋愛運の持ち主。

美奈ちゃんの運気にもあやかって。


『なんか気になる~~~』


そんな絵本にしたいと。

目論んでいる次第でございます。




全ては『偶然』ではなく。


『必然』です。




この3人が集まるのにも。

必ず理由があります。




私が絵本を作りたいと。

思った時点で。


『あの人にお願いしたいな』


思ったのが。

明日お会いする方です。



そして気付いたのが。


そこへ向かう道中に。

祖父母と曾祖父母のいる。

お墓を通るということです。


父方の方ですね。



私に『財運』を。

分け与えてくれた方々です。



『財運』とは。

物を貰うだけの運気ではなく。


『形』に出来る運気でもあります。



これもまた必然ではないかと。

お墓参りをしながら。

向かいたいと思っています。



明日はとても。

暖かい日になるようですよ。












お願いいたします

  ↓↓↓