世にも奇妙な乳癌闘病記

ひとりでも救われる人がいるなら…とブログを始めました。
肺の難病、乳がんステージ4は健在ですが何の治療もしていません。
にもかかわらず進行もしていません。
ですから病気や治療の参考にはならないブログです。

それでもこの奇妙な現実を知りたい方は、ぜひ最初から読んでみてください。
信じるか信じないかは全てお任せいたします。

☆訂正とお詫び☆

東京のF氏セミナーの。

訂正です。




時間の変更と。

場所の変更です。



1部・13時から15時


2部・15時15分~16時半



神田レンタルスペースFBCフォーラム


東京都千代田区

神田須田町1-2-3 山房ビル2階



東京メトロ丸ノ内線

淡路町駅から徒歩1分


都営新宿線

小川町駅から徒歩1分


東京メトロ千代田線

新御茶ノ水駅から徒歩4分


東京メトロ銀座線

神田駅から徒歩4分


JR山手線

神田駅から徒歩6分




ご迷惑をおかけいたしました。


キチンと新しいご案内を。

作り直しました。

昨日の☆F氏セミナー☆を。

ご覧ください。



申し訳ありませんでした。



まずは取り急ぎ。

ご連絡いたしました。


よろしくお願いいたします。