世にも奇妙な乳癌闘病記

ひとりでも救われる人がいるなら…とブログを始めました。
肺の難病、乳がんステージ4は健在ですが何の治療もしていません。
にもかかわらず進行もしていません。
ですから病気や治療の参考にはならないブログです。

それでもこの奇妙な現実を知りたい方は、ぜひ最初から読んでみてください。
信じるか信じないかは全てお任せいたします。

まとめ

途中から。

私のブログを目にした人は。


何故に無治療で普通に生活?


アホかいな(ノ-_-)ノ ~┻━┻


思うと思うので。


ここら辺でひとつ。

まとめてみたいと思います。




乳がん検診を受ける

いきなり乳がんステージ4

5年後生存率30%と宣告される

治療はホルモン療法と

ランマークのみ

病院はあてにならん!

F氏に相談する

病気を治すには

『目上の人を助ける』

F氏にそう言われる

目上の人である雅ちゃんのため

雅ちゃんがやるべき

婚活イベントのお手伝いと

そのホームページを作成する

『婚活イベント3回』

F氏に言われた通りに

雅ちゃんと必死にこれをやり遂げる

『ブログを始めたい』

不意に決心して始める

『治療は意味がない』

勝手に病院の治療を拒否

それでも病院の検査結果は

進行することのないまま

『絵本を描きたい』

出版することを決意する

絵本の下書きが出来上がる

おかしな絵を描いている





ザックリですけどね。。。


こんな感じです。



ザックリすぎて。

ますます意味がわからない。


ですよね。。。



説明のしようがないのは。

事実ではありますが。




ようはですね。


F氏には見えている世界には。

必ず答えがありまして。


『自分はどうしたらいいのか』


これを聞くと。

必ず答えは返ってきます。



自分の目標へ向かうための作業を。


『課題』と呼びますが。


この課題がまた。

奇妙なことばかりでして。




私の場合は。

『目上の人を助ける』でしたが。



『靴を作る』とか。


『おしゃれをする』とか。


『12ヶ国語をマスターする』

なんてのもあったり。


課題は人それぞれに様々です。




それでも。

これをやり遂げると。

見える景色が変わるんです。



ホントです。



起こる現象も変わります。




だから私は勝手に。

病院の治療はやめてしまって。


絵本を描いてみたり。


おかしな絵を描いてみたり。

しています。



F氏に言われたわけでは。

ないですよ。


自分で決めて。

自分でそうしています。



でもってなぜか無治療のまま。

普通に毎日を過ごしています。



『これでオッケ~♡』


そんな自信が私にはあります。



ますます奇妙ですけどね。

これが現実なんです。




F氏はすでにもう。


『りゅうみさんに言うことは

 何もないですね』


言ってくれています。




これにはやはり。


『自分を見つめる』ことが。

重要になるんじゃないでしょうか。



『自分を知る』


恐ろしく辛い作業ですけど。



これが出来ないと。

何にも始まりません。



この辛い作業を私は。

泣きながらやっていました。


ずいぶん前の話ですが。


今思えばそれは。

大いに意味がありましたね。



その『自分を見つめる』って何?



言われると思いましたので。


次回の新潟と東京の。

F氏セミナーには。


『自分を見つめる』ことの。

ちょっとした授業を。

考えていたりします。



新潟セミナーは。

4月8日の日中と。

11日の夜の2日間を。

東区にて予定しています。


東京のセミナーは。

4月22日か23日の午後を。

考えています。


これまたザックリですが。


近々お伝え出来るかと。

思いますので。

今しばらくお待ちください。


よろしくお願いします。




ちなみに私の検索結果は。

明後日の金曜日です。


卒園式を終えてからの。

病院行きですのよ。

(゜∀゜ゞ)



主治医の都合に付き合う私。

偉いと思いません?

( - . - ) y - ゜゜゜










お願いいたします

  ↓↓↓