世にも奇妙な乳癌闘病記

ひとりでも救われる人がいるなら…とブログを始めました。
肺の難病、乳がんステージ4は健在ですが何の治療もしていません。
にもかかわらず進行もしていません。
ですから病気や治療の参考にはならないブログです。

それでもこの奇妙な現実を知りたい方は、ぜひ最初から読んでみてください。
信じるか信じないかは全てお任せいたします。

kids Komacki

本日発売の。

新潟の情報誌『キッズコマチ』



私と子供たちが載りました。



1ページもないですが。


『私の子育て』と題して。

出させて頂きました。



地方情報誌だけあって。

みなさん。


知り合いが出ていないかと。

結構よく見ていたりします。




いよいよ私の乳がんも。

知れ渡る日がやってきました。



隠すつもりもないので。


ようやく来たか~と。

そんな感じでいます。



思いっきり。

病気中心の内容です。



私のブログを読んでくれている。

ライターさんが書いてくれました。


さすがプロだけあって。


あれだけのブログを。

よくまとめたな~と。

関心するばかりです。



F氏のことは出せないので。


目にした方々はきっと。

切ない気持ちになるでしょうね。



私としては。


『癌に感謝です!』って。


夢に向かえたことを。

本気で伝えたいんですが。



読んだ方々はきっと。

『余命を懸命に生きる』風な。


そんな感じで捉えるんだと。

思うんですよね。



それでも。


『私も何か始めてみよう』と。


踏み出してくれる誰かがいたら。

嬉しく思います。




子供たちと3人で映した。

写真が1枚載っていますが。


素人丸出しの。

作り笑顔の私と。


やる気のない。

長女の引きつった笑顔と。


あまりにもブサイクな。

次女の歯のない笑顔が。


なんだか笑えます。




絶賛発売中!!


どうぞお買い求め下さい♡












お願いいたします

  ↓↓↓