世にも奇妙な乳癌闘病記

ひとりでも救われる人がいるなら…とブログを始めました。
肺の難病、乳がんステージ4は健在ですが何の治療もしていません。
にもかかわらず進行もしていません。
ですから病気や治療の参考にはならないブログです。

それでもこの奇妙な現実を知りたい方は、ぜひ最初から読んでみてください。
信じるか信じないかは全てお任せいたします。

訃報

小林麻央さんがブログで。


訃報を聞くと悲しいと。

綴られていました。




自分と同じ病状なら。


尚のこと。

その訃報は悲しみを増します。




けれど。


皆さんが思う感情と。

私の湧き出る感情と。


それはまるで違ってきます。




同じ病状の方々はきっと。


今の自分の病状の不安と。

今後の自分に対する不安が。

大きく気持ちを占めると思いますが。



私の場合。


同じ病状だとしても。


『どうしたらF氏を

 皆さんに知ってもらえるか


 理解してもらえるか』


自分の無力さを。

感じてしまうだけです。




『生きたい』というレールから。


私はもうすでに。


『生きる』レールに乗りました。




全くの無治療ですけどね。




だからこそ。


この意味が。

伝わるでしょうか。


この意味が。

伝わったらいいなと思います。





F氏セミナー。


新潟・東京・大阪で。

検討中です。


東京では2回目になるので。

一歩進んだ内容をと。

色々話し合っています。


東京はおそらく。

4月下旬になるかと思います。



またお知らせいたしますので。

今しばらくお待ちください。



よろしくお願いいたします。











お願いいたします

  ↓↓↓