世にも奇妙な乳癌闘病記

ひとりでも救われる人がいるなら…とブログを始めました。
肺の難病、乳がんステージ4は健在ですが何の治療もしていません。
にもかかわらず進行もしていません。
ですから病気や治療の参考にはならないブログです。

それでもこの奇妙な現実を知りたい方は、ぜひ最初から読んでみてください。
信じるか信じないかは全てお任せいたします。

アドバイス

アメブロの『F氏ブツブツ』


『アドバイスのあれこれ』

読んで頂くと分かりやすいです。


  ↓↓↓


F氏のアドバイスをもらって。


真っ直ぐゴールへ向かえる人。


中々いないのは事実です。



私もですけどね。。。



F氏の1回だけの面談で。

ゴールへ向かえるのは。


カルマがほぼゼロに近く。


そしてよほどの精神力と。

根性と負けん気と。


優しさと包容力と。

経験と知識と。


何より自分を知らなくては。


進むことは困難でしょうね。



やれる人も。

いるんでしょうけど。



F氏が今まで見てきた中で。

カルマがない人は。

一人もいなかったそうです。


大小はあるらしいですけどね。




ましてや『命』が掛かるなら。


尚のこと時間は限られます。



だからこそ私は。

F氏にとことん。

アドバイスを頼みました。



今で言う。

『雅*ライズアップ』です。


半年間いつでも。

F氏のアドバイスがもらえる。


そんなシステムです。



なんと私が第一人者なんですよね。



1回のアドバイスじゃ無理!

思った一人です。




やっていく中で。

やればやるほどに。

問題点は出て来ます。


それは必ず。。。



だってF氏の見解は。

楽して良くなる方法では。

決してないからです。



立ち向かえるだけの。

時間がある人はいいですけど。



いきなり末期癌と宣告された私には。

選択肢はありませんでした。




F氏がいなかったら。


今頃私はベッドの上で。

意識朦朧としていたのでしょうか。



あるいは存在すら。

していなかったのでしょうか。



それはわかりません。




F氏のアドバイスは。

聞きたい人だけが。

聞いたらいいと思います。



あとは全て自分次第です。




それでも私は。

自分の未来を変えました。


その感覚だけは。

私にもちゃんとわかります。





明日は病院の検査日です。


駐車場の時点で。

混んでいるんだろうな~と思うと。


今から憂うつです。。。











お願いいたします

  ↓↓↓