世にも奇妙な乳癌闘病記

ひとりでも救われる人がいるなら…とブログを始めました。
肺の難病、乳がんステージ4は健在ですが何の治療もしていません。
にもかかわらず進行もしていません。
ですから病気や治療の参考にはならないブログです。

それでもこの奇妙な現実を知りたい方は、ぜひ最初から読んでみてください。
信じるか信じないかは全てお任せいたします。

お礼

先日のF氏セミナー。


北は青森。

南は四国から。

たくさんのご参加。


ありがとうございました。



ご縁を頂きましたこと。

大変嬉しく思います。



私のブログを。

読んでくださっている方。


いつもありがとうございます。



私のこの今の状況と。


私のこの乳癌に対する。

チャランポランな考えと。


才能と現実と夢と。


少しでもご理解して頂けたら。


私がこのブログを書く意味も。

とても大きなものになると。

思っています。




セミナーの後は。

F氏のカウンセリングを。

ほとんどの方が希望で。

バタバタしてしまい。


すみませんでした。



キチンとご挨拶も出来ずに。

申し訳ありません。



みなさんともっと。

お話したかったのは。

私だけでしょうか。




またご縁を頂けたら。

嬉しく思います。



今後のF氏セミナーも。

企画する予定でいます。



是非ともまた。

たくさんのご参加を。

お待ちしています。


本当にありがとうございました。



東京駅の写真。


撮っちゃう時点で。

かなりの田舎者ですよね~笑。




ただの田舎のオカンです私。










お願いいたします

  ↓↓↓