世にも奇妙な乳癌闘病記

ひとりでも救われる人がいるなら…とブログを始めました。
肺の難病、乳がんステージ4は健在ですが何の治療もしていません。
にもかかわらず進行もしていません。
ですから病気や治療の参考にはならないブログです。

それでもこの奇妙な現実を知りたい方は、ぜひ最初から読んでみてください。
信じるか信じないかは全てお任せいたします。

もう?

カレンダーを見たら。


来週はCT検査だったと。

ようやく気付いた私。



え?


もう?



まだしばらくは。

行かなくて良くない?


大量の放射線。

わざわざ浴びたくないんだけど。





あぁそっか。

主治医が移動になるから。


3月中にって。

早めたんだっけ。



『薬もいらないし

 何にもしたくない!』



言い切ってしまったから。



私は主治医を安心させるために。

検査をしに行く。


お金を払ってね。



こんな患者いる?



私って。

人が良すぎるわよね~♡





私の中での『乳ガン』って。

もうすでに。

どうでもいい事なんだよね。



この感覚。


同じガンの人には。

理解し難い事だと思うけど。



私の中での。

『乳癌ステージ4』ってのは。


『乳癌ステージ4』っていう。

芸名が付いてるだけのような。


そんな感じなんだけど。



わからないよね。。。



わかるわけないのよね。



それが普通です。。。




でも私には。

どうでもいいことだから。


今回の検査だけは。

特別に早めてやりますわ。




だけどあとは。


年に1回するかしないか。


それ位にしてもらうつもり。



だってもう。

意味がないんだもんね。



お金払って。

放射線浴びたくないしね。



ましてや他の治療法とか。

探すわけでもないし。



免疫療法とかも。

するつもりもないし。



私はただ。

絵を描くだけで。。。



わかるかなぁ。。。





土曜日のF氏セミナーに。

来た人はきっと。


私のこの感覚。


なんとなくでも。

わかると思うんだけどね。




おそらく何かが。

大きく変わるんじゃないかと。



それもまた。

自身の『引き寄せ』で。



『ご縁』はご縁でしか。

ないわけでして。



楽しみでもあります。

土曜日の『F氏セミナー』




なんだか胸騒ぎも。

したりしていてさ。




もうここまで。

来たんだよね。










お願いいたします

  ↓↓↓