世にも奇妙な乳癌闘病記

ひとりでも救われる人がいるなら…とブログを始めました。
肺の難病、乳がんステージ4は健在ですが何の治療もしていません。
にもかかわらず進行もしていません。
ですから病気や治療の参考にはならないブログです。

それでもこの奇妙な現実を知りたい方は、ぜひ最初から読んでみてください。
信じるか信じないかは全てお任せいたします。

引きこもり

長女がインフルエンザA型と。

診断されまして。


丸々1週間の。

引きこもり生活をしてました。



医者からは。


『未成年者は特に

 目を離さないように』


念を押されていまして。



私も一緒に引きこもりという。

長い長い1週間を。

覚悟していたんですけど。




ところが長女。

40度近い熱を出したものの。


それは1日だけに留まり。


翌日にはすっかり平熱。

食欲満点。


なんの問題もなく。。。



なのに外出できないという。

そんな日々でして。



何をして過ごそうか。。。


思ったとき。



これは私を閉じ込めて。

『絵を書け』と。。。



そういうことかも。


(*・ω・)☆!




ってことで。


ヒマを持て余している。

長女はそっちのけで。



私はなんと。

『絵本』を完成させることが。

できたのであります。


♪(≧∇≦*)♪



引きこもりバンザイ!!




絵本のモデルの甥っ子ちゃん♡


散々無理難題な写真を。

送ってもらいました。



しめじ坊や。

ありがとう♡



おそらく長女が。

インフルエンザにならなかったら。


『絵本』はまだまだ。

出来てはいないでしょうね。



長女もありがとう♡


インフルエンザバンザイ!!



あとは製本のみですが。


はてさて。。。




印刷会社も。

絵本を思い立ったときすでに。

決めているんですけどね。




どうなることか。。。




今は全くテイストの違う絵を。

書きまくっています。



F氏によるとですね。


私の中の。

何かを浄化している。

絵なのかも知れないと。


そんな事を言われました。



Instagramにアップしてます。


フォローしてくれると。

嬉しいです。


(≧∇≦*)


見届けてください。


よろしくお願いいたします♡


りゅうみInstagram

  ↓↓↓

https://www.instagram.com/sasadango0027/









よろしくお願いいたします

   ↓↓↓