世にも奇妙な乳癌闘病記

ひとりでも救われる人がいるなら…とブログを始めました。
肺の難病、乳がんステージ4は健在ですが何の治療もしていません。
にもかかわらず進行もしていません。
ですから病気や治療の参考にはならないブログです。

それでもこの奇妙な現実を知りたい方は、ぜひ最初から読んでみてください。
信じるか信じないかは全てお任せいたします。

F氏セミナー

本日のF氏セミナー。


急な企画だったため。

少人数での開催でしたが。


とっても充実した。

内容のものでした。




ベッキーの話から始まり。


そして深く深い話まで。。。




上手くいかない人には。

上手くいかないだけの理由が。

必ずあるんですね。



上手くいく人には。

それだけの大きな理由も。

またあるんですね。



これらは全て。

『宇宙の法則』です。




なぜ離婚をすることに。

なってしまったのか。


浮気うんぬんの次元の。

問題ではないんです。




なぜ。

子供との折り合いが悪いのか。


逆に。

なぜ親と衝突してしまうのか。



自分を責めなくても。

子供や親を責めなくても。


それは計り知れない『愛』だと。

そう気づくだけで。


人生が根こそぎ変わります。




参加費3千円のセミナーでしたが。


私が思うに。

3万円くらいの価値は。

あったんじゃないかと思います。




私としてはですね。


プロのカウンセラーの方に。

F氏のセミナーに。

参加して頂いて。


感想を聞かせてもらえたら。


なんて事を思いました。




F氏。

見た目はただの。

『普通の人』ですけど。


( ´艸`)


『やっぱスゲ~なぁ~』


思いましたよ。


(*´▽`*)




東京開催は。

おそらく3月11日?


まだ未定ですが。

またも。

急な開催になるかと思います。



この急な開催でも。


参加する人にはやはり。

参加するだけの理由が。

あったりするんです。



これもまた。


『宇宙の法則』ってヤツですね。










お願いいたします

  ↓↓↓