世にも奇妙な乳癌闘病記

ひとりでも救われる人がいるなら…とブログを始めました。
肺の難病、乳がんステージ4は健在ですが何の治療もしていません。
にもかかわらず進行もしていません。
ですから病気や治療の参考にはならないブログです。

それでもこの奇妙な現実を知りたい方は、ぜひ最初から読んでみてください。
信じるか信じないかは全てお任せいたします。

読み取る力

雅ちゃんと私と。

雅ちゃんの妹ゆみさんと。


2・3年前に。

F氏から教わりました。




『名前から読み取る』こと。




名前を見て。

読み取ることをするんです。



授業の中での実践。


F氏は私にだけ。


『やってみて下さい』


言ったんですけど。



いきなり言われても。。。



それでも集中して。

やってみることにしました。



私『この人と。。。

  あとこの人が気になります』


F氏『何が気になりますか?』



なにが? なにが??

さっぱりわかりません〰💦💦



だけどF氏は。


『そこまで分かれば充分ですね』



どうやら気になった名前は。

正解だったらしいです。



その先は。。。


分からないままですけどね。



おそらく。


私が読み取れるなら。

他の人も出来るはずだから。


私にだけ。

実践させたんだと思います。




でもこの読み取ること。


日常で大いに。

役立っているんですよ。


節約主婦には最高なことです。



それはまた次回に。

お話したいと思います。










お願いいたします

  ↓↓↓