世にも奇妙な乳癌闘病記

ひとりでも救われる人がいるなら…とブログを始めました。
肺の難病、乳がんステージ4は健在ですが何の治療もしていません。
にもかかわらず進行もしていません。
ですから病気や治療の参考にはならないブログです。

それでもこの奇妙な現実を知りたい方は、ぜひ最初から読んでみてください。
信じるか信じないかは全てお任せいたします。

☆お知らせ☆

みなさんに朗報です!



なんと!なんと!


本日より!


F氏がブログを。

始めることになりました!



ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





『続けられるかどうか…』


悩んでいましたし。



ここに至るまでには。


いろいろと。

葛藤があったことと思います。



それでも。


『誰かの救いになるのなら』


そう言って。

私の元へ報告がありました。




F氏がF氏となるまでの。

つぶやきから。

始まっているようです。



F氏の真面目さと。

天然交じりの面白さが。

伝わるかと思います。



ぜひご覧ください。


F氏のブログ

 ↓↓↓

http://ameblo.jp/fshi-tubuyaki/entry-12243670612.html










お願いいたします

  ↓↓↓