世にも奇妙な乳癌闘病記

ひとりでも救われる人がいるなら…とブログを始めました。
肺の難病、乳がんステージ4は健在ですが何の治療もしていません。
にもかかわらず進行もしていません。
ですから病気や治療の参考にはならないブログです。

それでもこの奇妙な現実を知りたい方は、ぜひ最初から読んでみてください。
信じるか信じないかは全てお任せいたします。

作品

minne(ミンネ)

ご存知ですか?


ハンドメイドアプリです。



友達の友達が。

最近出店したと聞いて。

途中の作品を見せてもらいました。



可愛いでしょう♡


一目惚れしてしまいました♡


つまみ細工と言うヤツで。

アクセサリーを主に。

作っているそうです。



この方。

女の私でさえも。

惚れ惚れするくらいに。

可愛いらしい方なんですよ。


『作品そのまんまじゃん~』


思ってしまいましたね。




たまたまF氏にも。

見せてみましたが。


『この人は優しい人ですね』




そうなんですよ。

繊細で優しい方なんです。


作品にはやっぱり。

人柄が現れるんですね。



優しくなりたい方は。

お守りにひとつ。

持ってみると良いかもしれません。


優しい人が。

心を込めて作った物は。


多大な影響力が。

あると思うんですよね。



突っ走って頂きたいので。

勝手に紹介させてもらいます。


ANLIH MOHRI (アンリーモーリ)

https://minne.com/@kman12385


覗いてみてください。


ホント可愛いんですよ。





そこで私は。

自分を振り返ってみたのですが。



はてさて。。。


どうなんでしょう。。。


表現出来ているんでしょうか。


迷走しています。



カッコつけて言うなら。

スランプってヤツですね。


まずは絵本の下書きとして。

完成させるしかありませんね。


りゅうみInstagram

https://www.instagram.com/sasadango0027/


今のうちに。

たくさんの駄目出しを。

お待ちしています。










お願いいたします

  ↓↓↓