世にも奇妙な乳癌闘病記

ひとりでも救われる人がいるなら…とブログを始めました。
肺の難病、乳がんステージ4は健在ですが何の治療もしていません。
にもかかわらず進行もしていません。
ですから病気や治療の参考にはならないブログです。

それでもこの奇妙な現実を知りたい方は、ぜひ最初から読んでみてください。
信じるか信じないかは全てお任せいたします。

深層心理

自己啓発セミナーって。

参加したことはありますか?


自分を高めましょう!!

っていうようなアレです。


そのセミナーを受けて。

成功出来た人は。

私は心底尊敬します。


凄い人だと思います。



私もそんなセミナーに。

参加したことはあるんですが。


私の場合。

その気持ちが持続したのは。

せいぜい1ヶ月。。。

だったと思います。


情けないのですが。


だから現状は何も。

変わりはしませんでした。



だけど実際。

ほとんどの人が。

私と同じだと思います。



自己啓発セミナーを受けて。

成功できるなら。


世の中には成功者で。

溢れているハズです。


違いますか?



F氏曰く。


『深層心理が変わらなければ

 何も変わらない』


そうなんですって。



F氏の出す課題は。

その深層心理から。

変えていくものなんです。


サイコセラピストですからね。



だからこそ。

わけの分からない課題が。

出たりもするんですが。


ただですね。

深層心理から変わるので。

目標としない事柄までも。

物事が好転したりも。

しちゃうんですよ。



例えば。

理想の結婚をするために。

課題をしていたとします。


にもかかわらず。

折り合いの良くなかった。

家族との関係が上手くいったり。


仕事が入ってきたり。


そんな現象が起きたりします。



ようは。

器を大きくすること。

なんだそうです。



わかりますけどね。

イマイチ。

ピンとこないと思うんです。



ということで。

『結婚*ライズアップ』

の広告用に作った動画ですが。

わかりやすいと思ったので。

参考までに見てみてください。


🍀ライズアップ動画🍀

https://youtu.be/tF5O4jtzz5s



さらにここに。

F氏には見えている。

何次元にもなる世界が。

加わってくるので。


だからこそ。

必ず結果が出るのだと。

私は思っているのです。


納得のいく説明をする。

スピリチュアルカウンセラー。

なんて人は。


なかなかいないとも。

私は思っているんです。












お願いいたします

  ↓↓↓