世にも奇妙な乳癌闘病記

ひとりでも救われる人がいるなら…とブログを始めました。
肺の難病、乳がんステージ4は健在ですが何の治療もしていません。
にもかかわらず進行もしていません。
ですから病気や治療の参考にはならないブログです。

それでもこの奇妙な現実を知りたい方は、ぜひ最初から読んでみてください。
信じるか信じないかは全てお任せいたします。

初公開

F氏。

初公開です。


食事中をパシャリ。


後ろ姿ですが。


かっこいいかどうかは。

ご想像にお任せいたします。




でも少し。

説明させてもらえるなら。


かなりのマイペース。

というところでしょうか。



普段はただの。

そこら辺のおじさん。


( ´艸`)ププ


そしてひとたび歩き始めれば。

なんとただの。

おじいちゃん。。。


(*´∀`*)ケラケラ


歩くの遅いんです。。。



いつも雅ちゃんが先頭を歩き。

少し遅れて私が歩く。


振り返ってF氏を見ると。

かな~り向こうに。

えんやこら。。。


(`Д´#)イライラ



しかしこれが。

ひとたび仕事のスイッチが入ると。


恐ろしいほどに。

人が変わるんです。


F氏の頭脳の回転の速さは。

私たち凡人には。

到底得体が知れません。



『クソ』がつくほど。

仕事に真面目なF氏は。

その真面目さゆえ。

厳しい面もありますし。


プロを名乗るからには。

それなりの努力も。

山ほどしてきたと思います。


それこそ私には。

想像もつきませんが。




今現在。

雅ちゃんと私の動画を交えた。

ホームページを手直し中です。


私が癌と戦う場所となった。

『婚活』に関しての。

ホームページとなっております。


代表を務める雅ちゃんもまた。

ここがスタートでしたから。



F氏が導く理想の結婚。

なんと成果は80%です。


業界では驚異の数字ですが。


残りの20%は。

言い訳ばかりで課題をやらなかった。

それだけなんです。


ということは。


F氏の言う通りにすれば。

必ず成果が出る。


そういうことになります。



その他もろもろ。

色々なことを。

考えながらやりながら。


F氏発信をしていけたらなと。


雅ちゃんと私と。

アナログながらも。

F氏の力を借りながら。

頑張っております。


近くお伝えできれば幸いです。












お願いいたします

  ↓↓↓